冷え相談

夏はエアコンで冷え、冬も冷えで辛かったけど漢方で改善しました!

Before

私の会社は男性が多く、周りは暑がりの人がいてエアコンをバンバン付けているのですが、寒いのが苦手の私は、長袖にさらに寒いともう一枚プラスして着ていました(-_-)

外から来るお客様は「涼しい~」と入ってきていいのですが、その中で働いている私の服装は夏には似合わない服装・・・。
帰りは、外に出ると温度差で具合悪くなることも多々ありました。

冬は冷えで悩み、夏はエアコンの冷えで悩み…。このままでは、体がどうにかなりそうで冷え症についてネットで見ていたら、冷えにいい漢方薬を見つけてその漢方薬を取り扱っているヤマト漢方さんに行きました。

ヤマト漢方さんに行って、私がネットで見た漢方薬を見つけたのですが、もっとじっくり体質など聞いて、自分に合う漢方薬を紹介してくれました。

before

After

症状・体質・舌(舌をみると分かるなんて驚きです!!)こんなに話を聞いて漢方薬を紹介してくれるとは思ってもみなくてビックリしました。

私には、粒とシロップの漢方薬を勧められて飲み始めました。
昨夏から飲み始めて、その年の冬はいつもよりも冷えを感じるのが少なくいい感じでした。

あれからちょうど1年です!!!
今は職場の皆さんと同じ服装でも大丈夫です!!
サムサムイボにもなりません!!
体調も崩すことが減りました(#^.^#)

冷えだけでなく、体全体が改善できるなんて・・・素晴らしい漢方薬を紹介してくれたヤマト漢方さんに感謝しています(^^)/~~~

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品